2017-08

なんでも

2017年8月 運動を頑張らない月でした

8月終わります。 最近は暑さも和らぎ過ごしやすくなってきました。 一年中こんな天気ならいいのにと思いますが、そういうわけにも行きませんね。
日記

Apple Watchのマップがおかしい

今日もいつもの場所に行ってきました。いつもより遅い時間にはなってしまいましたが、とても涼しく快適でした。
日記

頑張ってないのに今までで一番体重が落ちた

今日は全身筋肉痛なので、いつもの場所でウォーキングだけにしました。 随分涼しくなってきたので、そろそろタイツを復活させようかな。 昨日は上半身の運動しかしてないので、下半身は一昨日走ったのが今出ているのでしょうか。こんなことあるんですね。
スポンサーリンク
日記

上半身トレーニング アーモンド

今日は昨日走ったせいかヒザが痛いので、家トレだけにしました。 その前にストレッチです。 体が硬いのでストレッチもキツイですが、運動前には必要です。
日記

いつもより少し多めに走りました

今日は全身ストレッチからスタートです。
なんでも

googleのいうとおりhttpからhttpsに変更しました

先日google様よりメールが届きました。 2017 年 10 月より、ユーザーが Chrome(バージョン 62)で HTTP ページのまた、シークレット モードを使用している場合は、HTTP ページにアクセスするだけで「保護されていませ...
日記

久しぶりにウォーキングしてきました

久しぶりにウォーキングしてきました。いつもの場所です。
日記

戻したい

外は天気がいいのですが、今日もウォーキングする気にはなれず室内運動だけにしました。
日記

運動量を増やしたい

雨降りなので、室内運動をしました。
チリ

NUO グランレゼルバ

チリ ALc.14% フルボディ カベルネ・ソーヴィニヨン100%
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました