早いのは快適 Madeleine Peyroux

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

ウォーキング

今日はちょっと早くウォーキングしてきました。
やっぱり早い時間は涼しいですね。曇ってましたが快適なウォーキングでした。

今日のBGM

マデリンペルー

Madeleine Peyroux(マデリン・ペルー)
Don’t wait too long

ジャズ?ポップス?ジャンルはどちらになるのかはわかりませんが、アコースティックサウンドで気持ちを落ち着かせてくれます。リラックスしながら朝のウォーキングができました。

目標30分

森の中に入らないコースを2周して25分、残り5分は駐車場内をウロウロしてました。知らない人が見たら怪しい人です。スポーツ用タイツや速乾Tシャツを着ているだけで怪しさが激減します。

雨がポツポツ降ってきましたが、今日も目標の30分は達成しました。いつもより早い時間にスタートできたのでもう少し時間をかけたかったのですが、この後用事があったので終了です。

ワークアウト

アクティビティ

アップダウンが少ない分早いペースで歩けたせいか、今日はいつもより長い距離を歩けました。

食事

ブランチ

味噌汁
サラダ
目玉焼き
わかめ雑穀米
納豆

ところてんは全部食べてしまったので、昨日より野菜を増やし雑穀米を減らしました。

味噌汁を飲む。そして目玉焼きができるのを待つ間にサラダを食べる。目玉焼きができたら精神を統一して納豆を混ぜます。雑穀米に乗せしっかりと咀嚼して食べます。

雑穀米が足りないような気がしましたが、時間をかけて食べるのでだんだんお腹は膨れてきます。茶碗によそったときに、やっぱりちょっと少ないかも?というぐらいがちょうどいいです。

体重

減る

増え続けた体重はやっと下降しました。

ダイエットといっても体重はそんなに減ってませんが、痩せたとよく言われるので締まってきたのかもしれません。

3ヶ月続けないと変化は無いと思っていたのですが、やっとウォーキングの効果が出始めたのようです。

頑張ってないけど続けて良かった!