住宅街ウォーキング BGM kiss me

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

sixpence

今日は朝から蒸し暑くなりました。4日ぶりのまともなウォーキングしてきました。

BGMは

Sixpence None The Richer
Kiss Me

です。バンド名はシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーと読みます。バンドは知らないかもしれませんが、映画やTV番組で使われたりしたのでどこかで聞いたことがあるはずです。

試聴できます。

Sixpence None The Richer

住宅街をウロついてきました。タオルと水をもち、イヤホンもつけてたので、どう見ても運動しているようにしか見えません。不審者だとは思われなかったはずです。迷子になりかけてキョロキョロしてた姿は怪しかったかもしれませんが…

住宅街をウロついて駐車場に戻ってきた時には30分は過ぎて脂肪燃焼タイムに入ったので、少しだけ走ってみました。できるだけゆっくり。ゆっくりならヒザは大丈夫かもしれません。

38分のウォーク&ランでした。

体重

記録してから一番軽くなりました。

さらに減る方向の勢いを増すために、今日は長めにウォーキングしたというわけです。先月は30分は楽勝だったのに今月はキツく感じるのは暑さのせいでしょうか。暑さに負けずできるだけ時間をかけたいです。