ラーメンは逃げない、現実から逃げない。

海 日記

海

今日は久々に30分ウォーキングしてきました。
早めの時間でしたし、日陰が涼しかったです。

ウォーキング

マップ

いつもの運動公園に車をとめ、海まで往復してきました。

途中にあるお店

Beach Hill Food Worksさん

三国にできたハンバーガー屋さんです。今日は定休日なので誘惑に負けることもありません。財布持ってってないですし。

ワークアウト

持ってった水はこぼしたりして途中で無くなったので、運動公園近くにある友人宅で給水させていただきました。車に戻る前に飲み干しました。

体重

体重

今日も減ってました。今月は減りっぱなし!

なので…

体重計

とうとう70kgの壁を超えました!

とりあえずの目標達成です。

前に使ってた体重計なら桁数が少なかったので、四捨五入で70kgだったかもしれません。いいタイミングで体重計を変えました。

ここでご褒美にラーメンを…といきたいところですが、減るモードになっている今のうちに、もう少し減らしておくべきです。ラーメンは逃げません。いつでもたべれますし。

先月から記録し始めた体重はちょうど減り出すタイミングでした。途中V字回復したりしましたが、増えていることに気づいて注意するようになりました。今までは増えてたら見たくないので体重を計らないようにしていました。ですが、現実から逃げずに向き合うと達成できることを学びました。

あまり頑張ったつもりはないので続けることができました。その結果ですね。

まだ道は途中です。このまま体重は減っていくとは思っていませんが、続けていけるようにしたいと思います。

ラーメンは逃げない、現実から逃げない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました