それは一人の女性でした

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

runtastic

22c

久しぶりの30分ウォーキング

風はあまりなく汗だくです。

1周15分のコースですが、最近はちょうど14分になりました。ヒザの具合にもよりますが、もう少しスピードを上げれそうなのです。微妙な遠回りをしないと15分にならなくなってきました。

今日も2周し終わった時点で28分だったので、駐車場を周り30分になるように歩きました。この分をコースに入れたいです。と言っても微妙な遠回りはもう決めてますけどね。次回は微妙遠回りをして1周15分になるか試してみます。

いつもは楽勝だったこのコース。今日は少しキツかったです。疲れが残っているのでしょうか。アプリは起動し忘れましたが、昨日の睡眠の状態はあまりよくなかったはずです。今日は疲れを残さないようにします。

さらけ出しダイエット

さらけ出しダイエット

でした!

このまま減り続けるかと期待はしてましたが、確かに思い当たることはあります…
そのせいで睡眠にも影響があったのだと思います。

でも増えたり減ったりして、結果が減っていればいいと思います。1kg増えたら2kg減らせばいいだけです。三歩進んで二歩下がる的な。そんな簡単なことじゃないのはわかっています。

できるだけ同じ時間に起きてトイレをした後に計ってはいるのですが、日単位で見ても判断しにくいので、週単位、月単位で判断しようと思います。

「さらけ出しダイエット」とは言ってますが、僕がさらけ出しダイエットを知って最初に見たさらけ出しは女性でした(多分)。お腹周りの写真と体重もさらけ出してました。ぽっちゃり以上の体型だったので、彼女のさらけ出しには覚悟を感じました。

僕はさすがに写真は載せる気が無いので体重だけです。なので、「さらけ出し」と言えるほどさらけ出してはいないなと気づきました笑
習慣化するためなので頑張らないようにしています。頑張ると続かない僕です。

昨日会った女性に、「歩いてるところを見たよ!」と言われました。あまり見られないようにしてはいるのですが、たまたまこの地域のメイン通りを歩いた時に見られたようです。そんなところを歩いてたら見られてもおかしくないですね。

「あの赤い靴の人」が定着しそうです。見られることにも慣れてきた気がしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする