ケムトレイルかもしれない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

今日は忘れずにSleep Meisterを起動して寝ました。

睡眠中は深い眠りと浅い眠りが4、5回繰り返されます。最初の深い眠りが重要でこの時に成長ホルモンが出るそうです。

時間は足りてないのですが目が覚めてしまいました。もう少し寝たかったです。

さらけ出しダイエット6日目

数字では下がってても体重が減ったうちに入りませんね。昨日は食べる量は少なかったのですがそれだけでは体重が減る要因ではないことはわかっています。

ウォーキング

runtastic

最初は風が吹いていたので気持ちよくウォーキングを開始しました。途中から風は止んで日差しが暑かったです。

日焼け防止で着ていた薄手のパーカーを脱ぎたくなりました。

今日は2周半しました。

睡眠時間が少し足りてないせいか、足が重く疲れがまだ抜けてない感じがしました。

2周目の半分をスロージョグしました。ヒザの調子は今のところ悪くはありません。これぐらいなら大丈夫であってほしいです。

スタートしようと何気なく空を見ると変わった飛行機雲を見つけました。急旋回したような飛行機雲です。

前にも似たような雲を見たことあるなーと思っていたら、空にはたくさんの飛行機雲がありました。

最初に見つけた急旋回飛行機雲は広がってきました。

上の急旋回飛行機雲の左側あたりの空。パノラマで広い範囲を撮る。背面側にも何本か飛行機雲があり、飛行機も飛んでいました。前に見たこんなにたくさんの飛行機雲を見たときに検索してみたら、ケムトレイルという言葉を見つけました。

黒い飛行機雲と幻日 ケムトレイル?

ケムトレイルは飛行機のエンジンから出る煙ではなく、微細な化学物質や繊維状の何かを空に撒いているということが書かれていました。この雲が出た後は体調不良になる人が増えるとか…

ウォーキングを終え駐車場で少し休んでいたら、女性に声をかけられました。結婚してから会う機会が無くなったので久しぶりでした。僕の車が止まっているのはよく見かけてたらしいのです。

「痩せたんじゃない?」と言われました。体重がどれぐらいの時に会ったのかを覚えていませんが、今より体重は少なかったような気がします。笑 体が締まってきたということにしておきます。