ウォーキングと食事に悩む

台風 日記

台風

台風が通り過ぎました。この辺りは激しい雨が降っただけであまり被害はなかったようですね。やっとウォーキングできるようになったので行ってきました。

マップ

いつもの場所ですが、久しぶりだったので今日は1周だけ、14分のコースで1分は駐車場でウロウロして15分だけにしました。

アクティビティ

もうちょっと歩けると思うのですが、足の疲れ具合は一日経たないとわかりません。今日はこれだけにして明日まで様子を見ます。

体重

体重

今日もちょっと減ってました。

70kgに近づくにつれて、減り方が穏やかになってきました。今月は60kg代になりたいと思います。

食事はいつものサラダと雑穀米納豆ご飯と味噌汁と目玉焼きなのですが、ご飯にかけていた粉ワカメが今日で無くなり、明日からちょっとだけ物足りなくなります。海藻類は食べた方がいいので栄養のバランスのことをちょっと考えたいですね。

先日立ち読みした本に書いてあったことも考えると、何をどれだけどんなふうに食べるのが一番いいのかわからなくなりました。こういうのは、なんとかップなどで教えてもらえるんでしょうね。

運動は足りてないのはわかってますが、食べ物、食べ方も考えないとこれ以上体重を減らすことは難しいのかもしれません。効率的に無駄を削ぎ落としたいと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました