三国運動公園多目的グラウンドがリニューアル完成間近!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

いつもウォーキングやジョギングをしている地元の運動公園の多目的グラウンドがリニューアル工事をしています。いつもはバリケードがしてあって近くに行けなかったのですが、今日行ってみたらバリケードは開いた状態になってました。

もちろん行ってみます。離れた場所からでも綺麗になった多目的グラウンドがわかりました。

扉の穴から手を入れて撮りました。
そんなことをしなくても反対側のネットがめくれて中に入れる状態だったことに後から気づきました。

多目的グラウンドはとても綺麗になってました。元々は学校のグラウンドのように一面土だったのが、芝生にでサッカーかフットサルができるようにラインもキッチリ引いてあります。
新しい施設は見てるだけでも気持ち良いです。
地元の施設がキレイになると嬉しいですし、利用したくなりますね。
これも運動するキッカケになるかもしれません。

今まで行けなかった多目的グラウンド横を通り、ウォーキングで1周15分ほど。3周したうちの3周目だけ半分ほど走りました。2周すると少し疲れてきて、早く帰りたいので3周目は走りました。今月は先月よりジョギング率を上げていきます。