2017-10

なんでも

2017年10月

ワイン会、選挙、2週連続台風と、なにやら慌ただしい雰囲気で、あっという間に過ぎた10月でした。
日記

2kmに伸ばしました

昨日夜、走りに行こうと思ったら雨が降ってきました。 少しでしたが濡れるのは嫌なのでやめました。 寝起きで測った体重は昨日より体重は落ち、ストレッチから始めました。
日記

量を減らしたい

増えてしまいました。 明日が今月最終日です。
スポンサーリンク

お好み焼き 鯱(オルカ)福井県三国町

お好み焼き 鯱が10月31日にオープンします。
日記

また台風が近づいてきました

また台風が近づいてますね。 被害に会われた方が思ったよりたくさんいるようで、家などの修復が追いついてないようです。

みくに隠居処に行ってきました 福井県三国町

今年4月24日にオープンした飲食店+宿泊施設の「みくに隠居処(みくにいんきょじょ)」に行ってきました。
日記

溶け切らないSAVASプロテイン

昨日の運動はあんなに辛かったのに、筋肉痛はありません。 ですが、今日はストレッチだけにしました。
日記

ブートキャンプ

今日も寝起きのストレッチから始めました。 いつもは「全身ストレッチ」なのですが、今日は「全身ウォームアップストレッチ」です。 内容はほぼ同じでした笑 なぜウォームアップにしたかというと、この後の室内運動のためです。 今日はこの一番下のブート...
映画

アトミックブロンド ネタバレ感想 アクションかっこよかった

2017年10月20日公開 アメリカ シャーリーズ・セロン ソフィア・プテラ スパイアクション 原作 The Coldest City
日記

ソイプロテインを持って行きました

安定の後は増えるような気がしてました。 なので今日も一通り運動してきました。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました