2018-09

なんでも

国体開会式で帯のまち流しに出演してきました

昨日は第73回国民体育大会(福井しあわせ元気国体)の開会式での演技に参加してきました。
日記

雨の国体開会式演技 無事?終わりました

昨日は国体の開会式本番でした。 思ったことを書いたのですが、長くなったので別記事にしました。 というわけで、今日の記録です。
日記

カレーの日は偏る

いよいよ本日より福井国体が始まります。 今日は開会式に出演します。
スポンサーリンク
日記

またいただきました

昨日は帰ってから、誕生日プレゼントでいただいたワインを少し飲んでみました。
日記

誕生日のお祝いありがとうございました。

誕生日はたくさんお祝いしていただきありがとうございました。   また来年もお祝いしてもらえるように、みんなとの関係をさらに良くすることを意識していきたいと思います。
日記

ポジティブ日記を書くと幸せになれる アウトプット大全実践

先週お祝いしてもらったので終わった感がありましたが、本日誕生日を迎えました。 昨日もお祝いをしていただきました。 ありがとうございます! 仲良くしていただいているみんなのおかげで、なんとか生きてこれてます。 いつもお世話になりっぱなしですが...
イベント

ワイン福井 2018 に今年も行ってきました

昨日は「ワイン福井2018」に行ってきました。
日記

飲み食いしまくりでも体重が落ちた

昨日はワインのイベントに行ってきました。 昼間から飲めるということはもちろん、いろんなワインが飲めるのが嬉しいです。 その前に昨日はジムも行ってきました。
日記

生活習慣を変えたい

今日は去年に引き続き2回目のワインのイベント、「WINE FUKUI 2018」に参加します。 僕は月曜が休みなので、月曜祝日にやってくれるイベントは貴重です。
日記

ちょっと早い誕生日のお祝いをしていただきました

昨日は早めの誕生日のお祝いをしていただきました。 出てきたケーキが好きなNIKEロゴでした。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました