2018-11

日記

走っている時の方が涼しかった

昨日はお昼でも風がちょっと寒く感じたので、今シーズン初のウインドブレイカーを着てジョギングでした。 もうすぐ12月ですが、それでも走るときはまだ半パンでいけます。
日記

コストコの保冷バッグがちょうどいい

いつも車に保冷バッグを積みっぱなしにしています。 買い物に行った時に、袋のままだと倒れて中身が出て、シートの下に入ってしまうこともありました。 なのでBBQなどでなくても、年中使っています。 今まで使っていたものが、内側の素材がボロボロにな...
日記

スポーツタイツCW-Xジェネレーターをジムで履いてみた

昨日はジムに行ってきました。 先日買ったタイツ、CW-Xジェネレーターを履いていきました。
スポンサーリンク
映画

ポリス・ストーリー リボーン 感想

2018 中国・香港 ジャッキー・チェン
日記

ポイントで支払った休日

前日になるのが遅くなったので、寝不足気味のまま休日を迎えました。 一日しか休みがないので寝て終わってしまうのはもったいないです。 と言ってもあまり予定はなく、映画を観に行って終了しました。
日記

食べ過ぎたのに98点

昨日は地元の海でサーフィン大会があり、友人が出店しているということで見に行ってきました。 過去にサーフィンにチャレンジしたことはあるのですが、想像以上に辛くて断念しました。 気持ちよさそうに波に乗っているのを見て、難しくなさそうに見える人も...
日記

久しぶりの森歩き

昨日の午後はウォーキングをしました。 いつも走っているコースから外れるとこの森に入ります。 カラスに襲われそうになってからはあまり来ていませんでしたが、いなさそうだったので行ってみました。 この坂道はこんなに急だったのですね。
日記

CW-Xのタイツが良い感じ

新しい道具を手に入れるとやる気が出る僕は、スポーツタイツを2つ手に入れました。 CW-Xというブランドで、そこそこのお値段がしたはずです。 今回は安く手に入る機会があったのでお願いしてありました。 試しに履いてみたのですが、今まで使っていた...
映画

ボヘミアン・ラプソディ 感想

2018 アメリカ
日記

雨の日は諦める

昨日は雨の中、ちょっとだけ歩きに行こうと思いいつもの場所に行きました。 傘さしてれば大丈夫だろうと思いましたが、いつもなら気にならない程度の強さの風に傘が持っていかれそうになりました。 傘なしで濡れるの覚悟で行くか、諦めるしかないですね。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました