初めての暗号通貨(仮想通貨)を無料で手に入れる 放置OKあり 2018年2月13日更新

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

仮想通貨という言葉を聞く機会が多くなり、興味を持ち出しました。
タダで仮想通貨を手にいれる方法を知り、やってみたらほんのわずかですが簡単に手に入ったので書いておきます。

仮想通貨を管理するウォレットが必要なので、まずはここに登録しました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitFlyer

取引高日本一の仮想通貨取引所。

ウォレット機能もあります。

登録は必要事項を入力し、身分証明の写真を送ります。

入力や写真などはネット上で完結します。

ハガキが送られてきて登録完了となります。

ただいまハガキが届くのを待っている状態です。

先日届きました。

ログインすると画面にも完了の通知が出ました。

ウォレットが準備できたらここに登録します。

coinpot

CoinPot

Registerから入力して登録完了です。ここに直接仮想通貨を貯めて、ある程度溜まったらウォレットに送信します。

0.0001BTCからウォレットに送れますが、手数料0.00001BTCが引かれます。

届くまで2日ほどかかりました。

無料で暗号通貨がもらえるfaucet(フォーセット)と呼ばれるサイトをご紹介します。

こちらすべてに登録しました。

moon bitcoin

moon bitcoin

sign in の横の入力欄にCoinPotに登録したメールアドレスか、受け取りアドレス(ウォレットから簡単に作成できます)を入力するだけで登録完了です。

登録後はほったらかしで徐々にBitcoinが溜まっていきます。数satoshiずつとごくわずかですが、放ったらかしでいいというのがメリットです。あとはたまにClaim nowをクリックして回収するだけですが、放置しすぎると貯まる頻度が落ちていくので、1日に2、3回回収すれば良いと思います。回収したビットコインはcoinpotに溜まっていきます。

satoshiとはビットコインの単位で、1satoshi=0.00000001BTCです。

兄弟サイトで他の仮想通貨、dogecoinとlitecoin、dashバージョンもあります。
moon bitcoinと同じやり方でもらえます。bitcoin以外の仮想通貨を放置でもらえる数少ないサイトです。

moon dogecoin
moon litecoin
moon dash

bonus bitcoin

Bonus Bitcoin

メールアドレスとパスワードを登録するだけです。

下の方にするロールすると「ロボットではありません」認証があるのでチェックをして、その下の赤いClaimボタンを押します。

スマホだと認証を終えると少しスクロールされてしまうので、上の方に戻るとClaimボタンをタップできます。

この画面が出れば完了です。

この場合は30satoshiをもらえたということになります。もらえる量はランダムです。15分後にもう一度もらうことができます。

Claimをクリックすると時々広告が出ますが、タダで仮想通貨をもらえると思って我慢してもう一度Claimしましょう。CoinPotに溜まっていきます。

freebitcoin

freebitcoin

メールアドレスとパスワードを設定して登録完了です。

下にスクロールすると画像認証があるので、表示されている文字を入力して、ROLL!をクリックします。表示された数字は上の表に応じてもらえるビットコインが決まります。1時間後に再チャレンジできます。

30000satoshi(0.0003BTC)以上で引き出しが可能です。

bitfun

Bit Fun

Registerをクリックして、メールアドレス、パスワード、再確認のためパスワードをもう一度入力します。Human verificationの□をクリックしてロボットではないことを確認、その下の□にもチェックを入れ、Registerをクリックで完了です。

ここもMoon Bitcoinと同様、放置してsatoshiが貯まるののを待ちます。
ある程度溜まったら画面上部のClaim Now!をクリックすると、CoinPotにsatoshiが溜まっていきます。

Moon Bitcoinより2倍以上貯まるので、こちらも登録しておいて損はありません。

moonのように放置しすぎると溜まる速度が落ちてくるので、最低1日1回は回収したいです。

qoinpro

QoinPro
Free Bitcoins every 24 hours.

登録するだけで11種類のビットコインとアルトコインが24時間ごとに1回もらえます。

どれも微々たるものなので、時間効率はとても悪いです。完全に放置でもらえるので、登録しておいて損はないと思います。

入力したメールアドレスに確認メールが届くので、リンクをクリックして登録完了です。

CLOUD MINER

現在出金できるか確認するために試しています。

無料ですが、課金するとマイニングの速度が上がるようです。

2018年2月12日に出金処理をしました。

無料登録なので着金までに10日ほどかかるらしいです。

課金すると、この期間が短縮されるようです。

クリックするタイプはパソコンに張り付き状態じゃないとなかなか貯まらないと思いますが、初めて仮想通貨を手にいれるには良いのではないでしょうか。

新しい仮想通貨(暗号通貨)の取引所もオープンするそうです。

紹介報酬も得られるらしいので、無料登録だけでもしておくことをお勧めします。

新しい暗号通貨取引所がオープン

まずはウォレット作成

bitFlyer

フォーセットなど

CoinPot
moon bitcoin
moon dogecoin
moon litecoin
moon dash – 2017年11月24日追加
Bonus Bitcoin
freebitcoin
Bit Fun
CLOUD MINER – 2018年2月7日追加