青いボトル500

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

青いボトル

今日も暑い中ウォーキングしてきました。
いつもこの青いボトルに水を入れて持ってきて、飲みながら歩いています。

このボトルは

ソラン・デ・カブラス SOLAN DE CABRAS 青いボトルの水 レアル・マドリード公式ミネラルウォーター

で書いた水の500mlのペットボトルです。いつも終わるまでに飲みきってしまいます。もちろん今日もそうでした。

半分日向のいつものコースです。

今日はスピードを意識して歩きました。これ以上のペースで歩くのは無理です。走るしかありません。

1周終わりかけの位置に乾いたミミズがたくさん落ちていました。昨日はなかったはず。あれだけたくさんいたら気づかないわけがありません。

2周目も同じコースを歩き、30分経つまで駐車場をウロウロしていました。

暑いので途中で帰ろうと思いましたが、それではウォーキングの意味がないと言い聞かせて無事終了。

iPhoneは車に置いて、Apple Watchをつけ、水とタオルを持ちイヤホンで音楽を聴きながら歩きました。

iPhoneを持って歩いていた時はポケットに入れていたのですが、持ってないと随分身軽ですね。そしてできれば手ブラで歩きたいです。

体重

昨日と変わらず、どうにか減る方向に持っていきたいです。