日破

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

朝焼け

今日の6時

久しぶりに綺麗な朝焼けが見れたので写真とりました。

このまま走りに行ければいいのですが、二度寝しました。

再び起きてストレッチ。

 

多少は柔らかくなったとは思いますが、そこから変化が感じれません。

今日は↑とは別に走る前のストレッチもしていつもの場所に行きました。

走り始めて1/4周ぐらいのところで左の靴紐が解け、半分過ぎたところで右が解け、1周終わる直前にまた左が。3回も靴紐が解けました…

いつもは家を出る前に結び直さずそのまま行きますが、今日は結び直しました。

それがダメだったのかどうかはわかりませんが、いつもと違うことをするといつもと違う事がおきますね。

そしてたまに見る九星気学のサイトを見てみると、今日は日破というあまり良くない日でした。

※日破(にっぱ)とは
日破の日は、仕事、契約、請求、決断、営業、趣味、デート、旅行何をやってもはかどりません。不運が重なることもあります。新しいことに挑戦することは避けて、いつもと変わらない日を送ることをおすすめします。
平成29年(2017年)九星気学の運勢グラフより

あまり気にしてもしょうがないですが、「やっぱりな」という感じです。

靴紐が日破だと教えてくれたような気がします。

靴紐にペースを乱された気分になったので1周で終了。

前回より早いペースでした。もっとゆっくりのペースでいいのですが、意識しないとゆっくり走るのは難しいです。

夕方か夜にも行けたら走ろうかなと思います。

帰ってきてからの食事は

SAVASプロテインウエイトダウン
ヨーグルト
味噌汁
サラダ
おでん(厚揚げ、ゆで卵)
納豆
炊き込みご飯

でした。

亜麻仁油を使い忘れ、ご飯は意識して少なめにしました。

体重は100g落ちました。

筋トレもしないとダメだとは思っていますが、なかなかやる気になりません。

最近運動の頻度も落ちてる事ですし、習慣化のやり直しかもしれません。

ウォーキングを始めた時の気持ちを思い出したいです。