他人と比べてしまうクセ

日記

昨日のこと

シャツを買いに行って接客してくれた店員さんを見て思ったことを書きました。

気持ちよく接してくれた人を見ると、自分はそんな接し方ができてるのか考えてしまいます。

こういう時って、できてないんですよね。

別記事にしました。

昨日後悔しましたが、少しだけ書き直しました。

障害福祉についての法制度拡充を求める請願
タイトルのいつも協力している署名の用紙を預かりました。 障害を持つ友人が頑張って集めているので、少しでも協力したいのです。 彼のためはもちろん、いつ自分や身内が利用することになるかわかりません。 実際に会える方には直接お願いしていますが、署...

運動の記録

雨が降ったり止んだりで歩きに行けませんでした。

昨日のあすけん健康度

食べたものの記録とカロリー計算、体重体・脂肪率もこのアプリで全て記録できます。食事記録からアドバイスももらえます。
あすけん 健康度 56点

56点

2食で両方カレーライスだったので偏るのは目に見えてました。

その分野菜も多く取ったつもりが、思ったより少なかったです。

体重・体脂肪率

あすけん 体重

体重は綺麗な弧を描きました。

前回同じ体重だった日と比べると体脂肪率が少し多いですね。

夜はジムに行って燃やしてきます。

睡眠時間(目標7時間)

4時間半

起きれるか心配でしたが、二度寝なしでした。

いや、ちょっとしたかも。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

GoogleHomeでセットしたアラームで起きました。

あと5分と思ってまた目を閉じたような気がします。

睡眠時間が短いので普通に眠いまま1日をスタートさせました。

昨日あった良かったこと

  • 事前にシャツをチェックしといて良かった。
  • メルカリで売った相手が喜んでくれた。
  • 読書が進んだ。
この記事を書いた人
MyJournal392

運動と読書を習慣化したい。
浅く広く。
本や映画の感想、やってみたことなどアウトプット用ブログ。

MyJournal392をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました