NIKE FREE RN でウォーキング200km超えました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

runtastic

天気

今日は最初から雨予報だったのでウォーキングはやめておこうと思ってましたが行ってきました。

止んでる間だけでもと思いながら歩いていると、1周目の途中でポツリときました。

肌に雨を感じるので終了です。帰りました。

最近ウォーキングスタート時に思うことがあります。それは、初めてこのシューズを履いた時より、クッション性を感じなくなったということです。

履いていれば劣化(?)はしてくると思いますが、あのクッションには感動したのを覚えています。Runtasticはシューズの登録もできます。

runtastic

僕のはNIKE FREE RNというウォーキング・ランニング初心者向けのシューズです。初心者が無理をすると膝を壊したりするのでクッション性はとても高く造られています。

歩いた・走った距離 228.68km/500km

気づけば200kmも歩いていました。これだけ歩けば新品の状態を保っているわけはありません。500kmが最大ということで、本来の機能はほぼなくなるのでしょう。ケガをしないためにも500kmになる前に買い換えるのがいいかもしれません。

さらけ出しダイエット7日目

体重

また減ってます。食べる量は食べ過ぎないように気をつけてます。このまま下がって欲しいです。

記録を初めてからのデータです。

増・減・減・増・減・減

なので、明日は…

睡眠

時間が少なめです。昨日より睡眠効率が高かったです。最初の深い眠りが昨日よりも深くなっていました。昨日より頭のスッキリした感じはありますが、まだ本調子ではありません。

中途覚醒が4回あります。グラフでは針のように突き出ている部分です。寝ている間に動いて手が当たったりしただけだと思います。

体のためには睡眠もとても大事なので、運動するだけでなく回復のことも考えたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする