誰もあなたを見ていない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

体重

朝起きて、トイレを済ませた後に体重を測ります。

昨日より増えてきたので、いつもよりちょっとだけ頑張りました。

ストレッチ

まずはストレッチから

そして

腹筋体幹

初心者向け腹筋並びに体幹運動」名前の通り腹筋多めです。

たった7分でも、まだまだキツイです。

その後やっと走りに行きました。

涼しくなってきたので久しぶりにタイツです。

tights

この履いてるという感覚はちょっとやる気出ます。

週末なのでいつもより人は多めです。

走っていると向かい側からウォーキングの人が歩いてきます。

辛そうにしている顔を見られたくないので、平然としているふりをしました。

息が上がってきているのは隠せません。

そういえば最近誰かに見られるかもとか、走っているところを見られたくないという気持ちは消えてきたので慣れたのでしょう。

僕が他の人を見てないのと同じように、そもそも一般人の僕なんて誰も気にしてません。

なので、見られるのがイヤだと思っているあなた!誰も気にしてないので安心してください。

ランニング

Apple Watchのアクティビティアプリで先日からランニングを選択して走ってます。

前回よりマシですが、やっぱりマップがおかしいです。僕のスピードについてこれないわけではないはずです。

ウォーキングのときにも走っても正常でした。なんなんでしょう?

スタート位置が全然違いますし、途中で水を飲む時は歩きましたが、これの3倍ぐらい走ってます。

謎です。

アクティビティ

距離や時間はちゃんと記録されています。

先日より心拍数は上がりました。

帰りたい一心でちょっとペースを上げてしまった覚えはありますが、できるだけゆっくり走ることを意識しました。

走ることに抵抗がなくなってきました。

この感じはウォーキングを始めた頃に似てるかもしれません。初心に帰るとはこういうことなんですね。

気持ちを新たに続けていきたいと思います。