ゼオライト活性炭

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

食べる量を減らしても、体重が減らないピンチです。

月初から減らすどころか増えてしまいました。

いつものストレッチから始めます。

増えたら「辛いやつ」をやろうかなと思いつき、今日はブートキャンプをしました。

ジャンプする系は家の中なので控えたいのですが、3種類もありました。

一応やりましたがちゃんとできなかったので、効果はあまりないかもしれません。

途中で×を押そうと思いましたが、なんとか最後までやりました。

いつもより時間をのばして7分です。

今日は7分が短く感じました。

できれば頼りたくなかったのですが、今まで通りではなかなか体重が落ちないので、サプリの力を試すことにしました。

restoriix

教えてもらったのがコチラ。

サプリ大国アメリカ製のデトックスサプリメントです。

ゼオライトや活性炭の力で体内の不要なものを排出し、クロレラやスーパーフードとして知られるチアシードなどで体が本来持つ排出機能をサポートしながら高めるというもの。

要するに、腸にたまった宿便を体外に出すということです。

たまっているのかどうかわかりませんが、たくさん食べてないのに体重が増えていたり、いきなり減ったりするのは宿便のせいだとしたらつじつまが合います。

本来食物繊維がその役目をしているはずです。

そもそも野菜を十分に食べてるつもりでも足りてなかったり、食べる量を減らしたことでさらに足りていなかったりしているのかもしれません。

ということで届いたので早速飲んでみました。

ボトルの中は細かい黒い粉末です。

付属のスプーンですりきり一杯分をコップ一杯の水に溶かして飲みます。

なかなか溶けないのでひたすら混ぜます。

プロテインだと先に水を入れないと溶けきらないこともあるようなので、これもきっと同じでだと思います。

プロテインもこんな溶け具合だからシェイカーを使うことを勧めているのでしょう。

これもシェイカーを使った方がいいかもしれません。

ゼオライト

まだ少し粉っぽさは残っていますが、こんな黒い液体になります。

爽やかな香りで飲みにくいことは全くありません。

この香りは以前どこかで嗅いだことがあると思ったら、ずいぶん前にいただいたLUSHの期間限定の黒いゼリー状の石鹸と同じ香りです。

気に入って使っていましたが、買い直そうと思っていた時には販売終了してました。あれもきっと同じような成分でしょう。

あの石鹸を飲んでいる気分です。

腸がキレイじゃないとプロテインを飲んだり、体にいい食事をしていたとしても吸収されにくいので栄養摂取の効率が悪いです。

このサプリでまずは腸の環境が変わるのかどうかを試したいと思います。

もちろん運動も続けます。