台風やばい。雨が降りそうなのでストレッチだけにしました。

天気予報 日記

天気予報

台風が来ています。知り合いが宮古島に住んでいるのですが、Instagramの投稿を見ると大変なことになってますね。テレビで放送されたのでしょうか?

倒れた大木が道を塞ぎ、ベランダの壁をブチ抜かれ、丸一日電気も水道も止まってたらしいです。「今回のはヤバかった」と本人が言う通り、今回の台風は本当に強そうです。

体重

なんとか減りましたが、最近の体重増減の激しさはなんなのでしょう。

空や外の空気の感じとか天気予報を見るとこれから雨が降りそうなので、今日はストレッチだけにします。いつもより多めにしました。

sworkit-stretch

たった5分ですが、初めてこれだけ時間をかけてやりました。

寝起きのストレッチは気持ちいいと初めて感じました。

 

室内運動の時も走る前もストレッチはやっていたので、ほんのちょっとだけですが自分でわかるぐらい体が柔らかくなってきたかもしれません。

雨雲レーダー

降りそうで降らないので雨雲レーダーを見てみると、徐々に近づいて来ています。

これだけ時間があれば絶対走りに行けました…

今は雨雲が目の前まで来ていて、本当に今から降りそうなので今日はやめておきます。

みなさんこれから上陸するであろう台風にお気を付けください。

台風

コメント

タイトルとURLをコピーしました