体幹長め

sworkit 初心者体幹 日記

本当にそんなに食べてない、むしろ減らしているのに順調に増量しています。

SAVASウエイトダウンは朝食の時に飲んでいます。

飲むだけで痩せるとは思っていませんが、本当にこのタイミングでいいのでしょうか?

 

今日は7時に目覚め水を飲みたいのを我慢して、トイレの後の測定値がコレです。

測った後に水を飲もうと台所に行くと、野菜ジュースを作っていたのでコップ一杯飲んで部屋に戻りました。

ちょっと横になったら、長い時間の2度寝になってしまいました。

焦って体を起こし、てSWORKITをアプリを起動しました。

今日やったのはこれです。

sworkit 初心者体幹

時間がなくなってしまったので、ストレッチはしません。

僕のテーマでもある「習慣づける」の初心者向け腹筋ならびに体幹運動を選択。

今日は雷がなると同時に、いきなり霰が降ったりして完全に冬の天気です。

とても寒くてヒーターをつけて運動をし始めましたが、久しぶりの体幹運動にすぐ体温が上がりヒーターを消しました。

ストレッチをしなかった分、時間を長めに設定しました。

いつもの5分をやり終えたときの小さい達成感が少しだけ大きくなったのを感じ、とても新鮮で良い気分でした。

今日は7分でも物足りなく感じました。

体の調子にもよるでしょうが、これからもできたら7分でやろうかな。

外を走れない分、運動量をどうにか増やしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました