T-fal 衣類用スチーマー アクセススチームプラス DT8100 買ってよかった

T-fal 衣類用スチーマー アクセススチームプラス日記

T-fal 衣類用スチーマー アクセススチームプラス DT8100 買ってよかった

副業の物販用に買い付けた洋服が届き、チェックしてから発送します。

海外では商品の取り扱いが、言ってしまえば「雑」なので、シワがついてることはよくあります。
今回届いた商品は特にひどく、このまま発送するのをためらいました。

家族にアイロンがないか聞いたところ、壊れて水が漏れるということで急遽スチーマーを買うことになりました。

いろんなメーカーから発売されてるので、急ぎとはいえ納得して買いたい。
機能性とレビューを調べた結果、T-fal 衣類用スチーマー アクセススチームプラス DT8100を買うことにしました。

これを選んだ際は、スチームの量を一番重視しました。
スチームが多い方がシワを伸ばしやすいらしいのです。

このDT8100はスチームの量を調節できるので、スチームの多い方を買えば間違いないだろうと考えました。

帰って即開封

本体とヘッドにつけるメッシュとブラシが付属しています。
早速使ってみました。

ビフォア

直接使えるみたいですが、初めてなので念の為付属のメッシュをつけて使ってみました。

スイッチオン

アフター

おお〜!簡単にシワが消えた!
ちょっと楽しい笑

スチームを当てながら2,3回上から下に動かしたところ、見違えるほどシワが消えました。
ゆっくり動かせば1回で消えるかも。
もっとしっかりしたシワでも簡単に消せそうです。

こんな簡単にシワが消せるなら、もっと早く買うべきでした…

アイロンより手軽ですし、仕上がりに満足できました。

正直最初は一つ下のランクを買おうと思ってたのですが、これにしてよかったです!

他のスチーマーを使ったことがないので比較しようがありませんが、シワを消すだけならこれで十分満足できました。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • 初めてのスチーマー。これにしてよかった。
  • ウォーキングできた。
  • 早く起きれた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました