爆剣NFT無料配布と新作NFT 真鍮(ブラス)板風 星座シンボル

NFT・AI

爆剣NFT無料配布

先ほど無料配布されたNFTを手に入れました。

爆剣という舞台のNFTで

全10種 各100点

合計1000点の配布だそうです。

LINTを利用してウォレットを持っている方ならもらえます。

数量限定です。

毎日プレゼントということですので、今日を逃した方は明日挑戦してみてください。

新作NFT 真鍮(ブラス)板風 星座シンボル

今日は久しぶりに新しいNFT発売しました。

真鍮(ブラス)板風 星座シンボルのNFTです。

「今密かに星座占いが流行ってるから」

こんなことを何かで見たので作りました。

こんな感じの画像を各星座ごとに作成しました。

各星座ごとに3種類ずつ作ったのですが、今回は真鍮風シンボルを発売しました。

重厚感があるレリーフ板にそれぞれの星座のイメージを彫ったような画像です。

イメージというか、ほとんどがそのままの画像ですが。

HEXAのみで販売してますが、他のマーケットプレイスでも出せたらと思っています。

コレクションのバナー画像が必要だったりするので、作るのがちょっとアレなんです…笑

もしよろしければ以下よりご覧ください。

Chi3_JPのNFT | HEXA NFT マーケット
日本円だけでNFTの発行や売買ができる日本のNFTマーケットプレイスです。クレジットカード決済でPCスマホから簡単にNFTを購入できます。仮想通貨やウォレットは一切不要で、すぐにNFTを購入したり、売却したり、発行できます。購入したNFTは...

追記 2023/09/17

Openseaでも販売開始しました。

こちらは激安で販売中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました