出品中のNFTマーケットプレイス

NFT NFT・AI

NFTバブルと呼ばれる時期が過ぎてからNFTを出品し始めました。

売れてくれれば嬉しいですが、期待していません。
“出品”を体験したに過ぎません。

ですが、せっかくなので出品したページをまとめておこうと思います。

利用中のNFTマーケットプレイス

OpenSea

opensea

初めてNFTを出品したマーケットプレイスです。
出品するだけならガス代がかからないということで、ETHでコレクションを作ってアップしていきました。

Instagramで海外の方からこんなメッセージをいただきました。

買おうとしたらエラーで買えない

“初めて購入される時はガス代がかかる”ことがわかりました。
この時のガス代は、0.15ETH(当時の金額で約34000円ほど)でした。

アカウントで初めて売れた時か、コレクションごとに”初めて”売れた時なのかは、検索しても情報は見つかりませんでした。

0.007ETH(これを書いてる時点で約1600円)程度のものを購入してもらうために…
今後売れるかどうかわからないものに34000円も払うのはちょっと…

なので現在はPolygonで設定したコレクションを新たに作って、ここにアップしていってます。
こちらです。↓

https://opensea.io/collection/chi3ma

出品者にガス代がかかるかは今の所わかりません。
かかったとしても34000円もかからないはず。

Rarible

rarible

こちらで2つmintしたのですが、それ以降はガス代を請求されるようになりました…

なので今現在は使用してません。

設定でTwitter連携がうまくいきません…
ツイートしてもXアカウントを認識してくれません。
まだ解決策は調べてません。

mintした2つは購入できるので見るだけ見てやってください。

Chi3_JP
I enjoy the AIart. Please take a look at my work.

HEXA

hexa NFT

出品者が円で出品されてるものに限りますが、円でNFTを購入できます。

出品も簡単ですし、今はここにボチボチ出品しています。
最低価格で出品してるので、NFTを体験してみるには敷居が低いです。

Chi3_JPのNFT | HEXA NFT マーケット
日本円だけでNFTの発行や売買ができる日本のNFTマーケットプレイスです。クレジットカード決済でPCスマホから簡単にNFTを購入できます。仮想通貨やウォレットは一切不要で、すぐにNFTを購入したり、売却したり、発行できます。購入したNFTは...

利用してみたいNFTマーケットプレイス

Blur

NFT blur
Fastest NFT Marketplace for Pro Traders
Sweep NFTs across multiple marketplaces, snipe reveals faster than others, and manage your portfolio with advanced analy...

お手軽に出品できそうなので使ってみたのですが、自分のNFTが表示されません…
これもまだ解決策を調べきってないのですが、いずれ利用してみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました