AIでLINEスタンプ作成 申請しました

LINEスタンプ Women in watercolor.jpg なんでも

今更LINEスタンプ…とは思いましたが、6年ぶりに作ってました。
一旦完了したので、記録としてこの記事を書いています。

作り始めてから8日目にして、ようやく申請完了です。

LINEスタンプ

作ったLINEスタンプは「Women in watercolor」と名付けました。

LINEスタンプ Women in watercolor.jpg

AIで生成した画像を別のAIで修正するなど、AI使いまくりです。

AIがなかなかいうことを聞いてくれなくて、思ったより時間がかかってしまいました…

伝えたいことを言葉にするのは難しいですね!

目指したのは柔らかい雰囲気の水彩画です。
こんな感じ。

LINEスタンプ Woman in watercolor

審査が完了して発売開始されると、以下のページに表示されます。

今は過去に作ったスタンプ1種類のみ見れます。

ちーみつのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE
LINEの公式オンラインストアで『ちーみつ』のスタンプ・絵文字をチェックしよう!

AIでいろんな画像を生成しています。

生成した画像をInstagramの専用アカウントに投稿しています。

もしよろしければ見てやってください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

コメント

タイトルとURLをコピーしました