痩せたと言われた

日記

昨日は午後から走りに行ってきました。

午後は気温が上がってしまうので、ちょっと暑かったです。

走るならやっぱり午前中に走り終えたいです。

最近ヒザがガクガクします。

痛いということはないのですが、サポーターをして走ったほうがいいのかもしれません。

1周でやめました。

最近シューズのクッション性が無くなってきたことが気になります。

歩いたり走ったりして500kmあたりから感じていました。

ヒザの調子が悪いですし、やっぱり買い換えたほうが良いんだろうなと思います。

ナイキは昔から好きですが、違うメーカーのシューズも試してみたいです。

 

昨日の最低記録からは増えましたが、これは予想通りです。

増えたり減ったりしながら、徐々に減ってきています。

やっと体質が変わってきたのかもしれません。

 

昨日久しぶりにあった友人に痩せたと言われました。

Instagramなどで僕が走っているのは見ていて、自分もやろうかなと言っていました。

走った全部をSNSに投稿しているわけではありませんが、影響あるんだなと実感しました。

こうやって誰かの運動するきっかけになるのはとても嬉しいです。

 

運動すると言い訳やネガティブなことを言わなくなります。

引きしまった体を手に入れ、健康的な人は魅力的です。

周りがこんな人だらけになれば、僕もさらにやる気が出ます。

なので、みんな運動しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました