岡部明美 新刊「約束された道」プレゼント企画に応募しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

いつも読ませていただいている立花岳志さんのブログでとても素敵な企画をしていたので応募しました。先着100ということだったので急いで応募したところ、100人の中に入ることができました。ありがとうございます!

習慣づけたいことの一つの読書ですが、今読んでるサピエンス全史の上巻がもうすぐ読み終わりそうなタイミングでこの企画を知りました。

下巻はまだ買ってないので、こんなタイミングでタダで本がもらえてラッキー!

ということではなく、プロブロガー、著者、カウンセラーというたくさんの顔を持つ立花さんがこの企画を考えた理由に感動したので応募しました。

そのブログ記事がこちら

【完売御礼】岡部明美 新刊「約束された道」を100冊購入したのでプレゼントします!!

この本の著者岡部明美さんはLPL養成講座を開催しています。この講座を受けた立花さんは劇的に人生を変えられたそうです。もちろんいい方向に。

LPL養成講座というのは聞き慣れないので怪しいと思う人もいるでしょうが、立花さんはこの講座を受けて人生を好転させたのは事実です。

自分の人生を大きく変えるキッカケにしたい!という方に、ぜひ読んでいただきたく、100冊購入し、プレゼントさせていただきます。

なかなかできることではありません。人生を変えて欲しいという思いの強さを感じますよね。その思いの強さに感動したわけです。

自分が体験して良かったことは広めたいという気持ちは誰にでもあります。僕はまだ人生が変わっていないのでその方法を伝えることはできませんし、もし立花さんの立場になっても自腹で100冊プレゼントなんてしないと思います。

なので僕はこの本を読んで、僕の言葉でこの本のエッセンスだけでも伝えることができたら、立花さんの思いを伝えるお手伝いになるのかと思い応募させていただきました。

記事にも書かれている通り、読んだだけでは何も変わりません。読むスピードは遅いので読み終わるのに時間がかかりそうですが、まず僕自身が行動するキッカケを掴み、そこから広がってみんなが人生を変えるキッカケになるのなら嬉しいです。

本が届くのが楽しみです!