「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! あすけん体脂肪率がおかしいので無視します

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

頭のゴミを捨てれば脳は一瞬で目覚める

アマゾンプライム会員なら無料で読めるkindle書籍があったので読んでいます。

タイトルは「「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める!

という本です。

最近集中力が途切れることがありましたし、モヤモヤすることがあったので目についたのかもしれません。

まだ途中ですが、そういったことの解決につながるかもしれません。

iPhoneでも読めているのですが、やっぱりiPadなどのタブレットが欲しくなってきました。

ただ他に使い道がなかったのでiPadを手放したこともあるので迷い中です。

あすけん

昨日も全体的に低めの49点でした。

炭水化物を増やしているつもりですがグラフでは全く足りていません。

白い炭水化物は太ると聞いたので食べ過ぎないように気をつけていますが、自分にとって適正な量が良くわかりません。

昨日はタンパク質が足りてませんでした。

今日は昨日食べなかった納豆と豆乳をプラスしてみました。

体重は落ち、体脂肪率がおかしなことになっています。

こんなに激しい変化はちょっと信用できるデータではありません。

昨日と今日の体脂肪率は無視します。

昨日は久しぶりにまとまった雨が降りました。

あまりにも激しすぎて、あの大雨を思い出しました。

家の裏が少し崩れたところがあったので心配でしたが今回は大丈夫でした。

雨のおかげなのか、今日はこれまでの暑さはありません。

とても爽やかで過ごしやすい日になりそうです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする