朝食はほぼ完璧 海のOh,Year!!

サザンオールスターズ 海のoh,year!! 日記

サザンオールスターズ 海のoh,year!!

サザンオールスターズの「海のOh,Year!!」を聞きまくっています。

新しい曲はあまり聞いてなかったので知りませんでした。

新しい曲と同様、昔の曲も初めて聞いた時の感動を改めて感じたり、メロディや言葉など、サザンらしさに感動しています。

久しぶりに聞いていたサザン、やっぱり好きです。

 

あすけん

昨日はたまった疲れからかあまり食欲がなく、昼はとうもろこし3cmほど、夜は品数が少ない朝食ぽい食事でした。

いつもの朝食の摂取栄養素グラフはこんな感じです。

あすけん朝食

かなりいい状態だと思います。

これが崩れるのは昼と夜の食事なのですが、すぐお腹いっぱいになるんですよね。

昨日は適正値に達しているのが4つだけだったのに、点数は53点と思ったより良かったです。

消費カロリーが特に多かったわけでもないので、体重の影響でしょうか。

昨日は体重は落ちましたが、体脂肪率は上がったので点数との関係があるのかどうかわかりません。

今日の体重は、

体重は少し増えてしまいましたが、体脂肪率は大きく落ちました。

これだけ落ちた後はまた戻るんでしょうね。

お盆の疲れが抜けるどころか溜まってきているので、早く回復させてジムに行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました