九星気学に従う

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日はジムに行こうと思ったのですが、時間が合わず行けませんでした。

podcastを聞きたかったのですが、家だと気が散るのでドライブついでに聞くことにしました。

最近チェックしている九星気学のアプリで吉方位に向かうことにして、行き帰りでpodcastを聞きました。

昨日のラッキーカラーは紫でしたが身に付けるもので紫は持ってないので、移動した先で紫を買いました。

良い運気を持って帰れたなら良いなと思います。

何事も気の持ちようですね。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

67点

全体的には2食+間食の割に適正に入っている項目が多いです。

間食がなければいつも通り40点代だったでしょう。

塩分が高くなってしまったのは、夜食べた味が濃い春雨炒めでしょう。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が一気に落ちました。

落ちるようなことは何もしてないので、なぜ落ちたのか知りたいです。

睡眠時間(目標7時間)

途中で一度目覚めて、多分6時間ほどです。

二度寝の「もうちょっと」が思ったより長くなってしまいます。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

二度寝はよくあります、というかほとんど毎日です。

二度寝慣れしているのですが、眠気にはいつまでも慣れません。

慣れなくていいと思いますが、スッキリと目覚めて1日をスタートさせたいです。

昨日あった良かったこと

  • 聞こうと思っていたpodcastが聞けた。
  • ラッキーカラーの紫を持って帰れた。
  • kindle読書が進んだ。

アウトプット大全実践中

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました