久しぶりに2km

日記

ジムに行こうと思ってたのですが、行けるようになったのがグループの教室の時間なので、トレーニングできない時間帯になってしまいました。

ということで、天気が良いのでジョギングしてきました。

運動の記録

ジョギング

久しぶりに走ったと思ったら、1週間前に走ってました。

2km走ったのは1月3日ぶりでした。

いつもよりゆっくりと思ってましたが、やっぱり少しずつペースが上がっていきます。

すぐ気付いて戻しました。

2周できるかと思ったのですが、あまり走ってなかったので体力が持ちませんでした。

定期的に運動しないとすぐに体力が落ちますね。

相変わらず平日は人が少なくて良かったです。

今週はジムに行けなかったので、筋力も落ちてるでしょう…

早めにジム行こうと思います。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

55点

朝を食べなかったので、摂取カロリーは足りてません。

夜はたくさん食べてしまったので、夕食だけのグラフはいろんなものが過剰になっているのは納得でした。

体重

あすけん 体重

体脂肪率は急に落ちたときは、やっぱり戻りますね。

走ったのでちょっと期待していたのですが、燃焼するほどではありませんでしたからね。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

時間は長く寝れましたが、ずっと眠りは浅い状態です。

長く寝れただけマシな感じです。

時間は見なかったのですが、途中で一度トイレに起きています。

起きた時の気分(-5~+5)

0

スッキリ目覚めたと思ったのですが、睡眠の状態がこんな感じなので眠気が少し残っています。

いつも思いますが、睡眠の質を高めないといけません。

昨日あった良かったこと

  • 久しぶりの2kmジョギングで流した汗が気持ちよかった。
  • 久しぶりの同級生に会った。
  • kindle読書が進んだ。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました