星に語りてチケット購入と調子狂う一日

日記

先日書いた映画「星に語りて」上映会のチケットを購入しました。

誘ってくれた彼はとても喜んでくれてたので、僕もとても嬉しくなり応援したい気持ちが大きくなりました。

ハッピーマネーってこういう感じなんでしょうね。

昨日のこと

昨日は食事会に誘われていたので、ジムを休む連絡をしてありました。

そして昨日、食事会は急遽今日に変更でなってしまいました。

今日だと行けないので、食事会は欠席です。

ジムに行くモードになれなかったので、夜の予定が空いてしまいました。

知り合いの店にでも行こうかなと思ってたら、遅いお盆の休みなのか休みの店ばかり。

連続でハズレを引いた気分で調子狂う一日でした。

結局誘ってくれた先輩の家にお邪魔しました。

時間だけが過ぎて何もせずに終わりそうな一日でしたが、podcastを聞くためのドライブはできたので良かったということにしておきます。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

73点

お腹が空いてないのに食べてました。

食べ過ぎたと思ったのですが、摂取カロリーはちょうど良かったみたいです。

運動してないから食べ過ぎた感じでいました。

ビタミンなどが足りてないですね。

カロリーだけは適正でバランスは偏ってしまいました。

体重

あすけん 体重

体重は安定しているようですが、体脂肪率の変化が目につきます。

お盆前からジムに行ってないので燃焼してないのでしょう。

筋肉量も落ちてそうです。

睡眠時間(目標7時間)

7時間

テレビの前で1時間ほど寝てしまいました。

ちょっと体が痛くて目が覚め、ベッドに移動。

それから早朝に一度目が覚めて、トイレに行きすぐ寝ました。

三度寝してしまいました。

起きた時の気分(-5~+5)

0

三度寝のだるさとちょっと体の痛みがありますが、寝た時間は長かったので眠気はあまりありません。

質は良い睡眠だったとは思いませんが、寝る時間が長いだけでも寝起きが良くなるのを感じました。

昨日あった良かったこと

  • ハッピーマネーを感じた。
  • 溜まってたpodcastを聞けた。
  • 予定はなくなったけど、別のお誘いを受けた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました