トラブルが多い11月でした

日記
スポンサーリンク

トラブルが多い11月でした

副業の物販をしていると、仕事以外にも仕事している状態です。
最近は曜日の感覚がなくなりかけていて、気がついたらもう月末です。

先月後半から手間のかかる返品対応、落ち着いたと思ったらアクセスが激減。

その上に、いつものショップからしばらく仕入れができない状態になり、購入希望者からの問い合わせがありました。

連続で良くないことが起きて良い月とは言えないので、イベントが続けて起こったと思うしかありませんね。

仕入れができないのは、他に仕入れ先を見つけておかなかった自分が悪いです。

作業時間が短縮できたのは良かったですが、1ヶ月で良くなったのはコレだけです。

「いつもやること」はなるべく時間をかけずにして、突然の対応などのために時間に余裕を持たせたいです。

こちらにも書きました。

簡単なことで作業効率化
簡単なことで作業効率化副業の物販では単純作業があります。単純作業なので集中力がすぐ切れそうです。商品の寸法商品の画像価格設定出品するためにこれらが必要です。集中力を切らさないつもりで、一品ずつこれらの情報を調べなが...

1年以上物販をしていますがトラブル1つで気分が落ち、なかなか思うようにいきません。

再現性が高いと言われている物販で、ある程度の結果が出ないと何をやってもダメな気がする。

それだけでなんとか続けています。

まだまだ身につけなければならないことが多いので、思うように行かないのだと思います。
物販だけでなく、自分の体も心も頭もレベルアップしないと何もかも良い方向に行きません。

11月は終わってしまいますが、今年最後の月は満足できるようにやっていきます。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • しばらく問い合わせがなかったけど、最近少し問い合わせがあった。
  • やっと椅子を購入。届くのは来月。
  • 時間をムダにしたくない気持ちが強くなった。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました