今年も参加します

ワイン福井2019 日記

台風の影響で開催されるか心配しましたが、無事開催されるようです。

ワインのイベント、ワイン福井に行ってきます。

昨日のこと

イベントの詳細はこちら

グラス拭きと事前に買ったチケットを用意しました。

3回目の参加ですが、今回は僕からはほとんど誘っていません。

話題に出すと行きたいと言われたので、今回も参加することにしました。

試飲会のマナーについて書かれたページがあります。

事前にチェックしておきましょう。

このページにも書かれていますが、

ワインの試飲会は「飲み放題の居酒屋」ではありません。

飲み放題ではないのですが、飲みすぎて他の方や、スタッフの皆さんの迷惑にならないように楽しみたいと思います。

運動の記録

ウォーキング(目標:週2時間)

台風の後なのでたくさんの落ち葉がありました。

我が家は風の影響があまりなかったのですが、これを見るとやっぱり風が強かったのを感じます。

歩いてると体温が上がるかと思ったのですが、風は強くて歩いててもちょっと寒かったです。

2周とちょっとで、目標の30分を超えて終了しました。

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いによると、午後2時までは行動的になった方がいいと言うことで、お昼を食べた後にもう一度歩きに行ってきました。

歩き出して1周目の半分ぐらいに来たときに思い出しました。

風が強くて寒いのを忘れてました。

それでも1周では物足りなかったので、2周目は少しだけ歩いて終わりました。

週累計 0:57:29

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

70点

朝は食べなかったので、カロリーだけでなくほとんどが不足してます。

それでも思ったより点数は高かったです。

運動したおかげでしょうか。

体重

あすけん 体重

体脂肪率が戻りました。

ウォーキングだけではなかなか落ちませんね。

今日は飲み食いするので、明日からまた運動します。

睡眠時間(目標7時間)

5時間半

早い時間に目が覚めてからしばらく寝れませんでした。

寝てからは6時間経ったと思うので、実際に寝てた時間は大体これぐらいだったと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

0

二度寝のダルさと若干の眠気があります。

治ったと思ってた左手親指が痛むのは、雨が降ったせいでしょうか。

昨日あった良かったこと

  • 覚悟してましたが、思ったより台風の影響がなかった。
  • たくさん歩きにいけた。
  • 動画作成が進んだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました