2018年4月

日記

暖かい日が多く春らしい4月。

暖かいどころか暑い日もありました。

明日から5月。また暑くなりそうですね。

運動

歩・走距離 km 時間 運動した日数 平均消費カロリー
消費カロリー合計
42.68 4:47:46 19 210.00 3990
距離合計 先月まで シューズ合計 自転車距離 自転車カロリー
425.2 478.6 521.3 0 0

走りに行ける日が多かったので気持ちいい汗もかけました。

日数はいい感じで稼げましたが、今月は1回の距離はそれほど長くなく5km以上走った日はありませんでした。

もうちょっとで消費カロリーが4000kcalだったのをたった今知りました。

キリよく終わりたかったです。

来月はもっとペースを落として距離と時間を稼ぎたいです。

体重

全体的に落ちているように見えますが、100gアップ。

筋肉量は増えて体脂肪率は落ちているので、まいっか。

食事はしばらく変えてなかったので、見直したほうがいいのでしょうか。

調べてみようと思います。

読書

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるby立花岳志 感想

今月も一冊だけですが、今2回目を読んでいます。

ブログを書いている人は一度は読んでみてほしい本です。

映画

ペンタゴン・ペーパーズ感想 ネタバレあり

レディ・プレイヤー1 感想

スピルバーグ監督作品2本でした。

どっちもテイストが違いますが、さすがスピルバーグ監督です。

僕はペンタゴン・ペーパーズのほうが好きですが、どっちも面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました