特典付き新作NFT “Woman fused with water” 出品しました

NFT NFT・AI

NFT化することをmintというらしいですね。

まだまだNFTについてわからないことばかりですが、新作NFTを出品しました。

Woman fused with water

NFT

The days are getting hotter and hotter every day, and we want to stay cool. Women who thought so fused with water to stay cool. I hope people who see this will feel a little cooler.

日に日に暑さが増し、涼しく過ごしたい。そう思った女性たちが、水と融合して涼をとる。これを見た人が少しでも涼しさを感じてくれたら嬉しいです。

https://opensea.io/collection/wfww

こんなコンセプトです。

今回も2種類だけで、追加する予定はありません。

透明感がある画像の方が涼しげだとは思いますが、この質感が気に入ったのでこのままNFTにしました。

購入者特典

今回ささやかですが、初めてNFT購入者だけの特典をつけました。

購入者特典

  • NFTにしたそれぞれの画像を使ったiPhoneサイズの壁紙3種。
  • 2種類のNFT画像を使って作った画像1枚

特典なのでちゃんとは見せれませんが、どんなものかはわかってもらえると思います。

A特典 壁紙3種類

NFT特典

B特典 壁紙3種類

NFT特典

両方につく特典画像

NFT特典

毎日暑いので、水を纏っていたい。

そんなことを思って作った画像です。

出品した2種類のNFTは、現在それぞれ1つのみだけです。

ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました