2017-03

脳を最適化すれば能力は2倍になる – 精神科医 樺沢紫苑 感想

発売日に買ったのに、読み終わるのに随分時間がかかってしまいました… この本で仕事を効率よくこなすための脳内物質の役割と使い方を知りました。
日記

周りにも変化がありました。相手を変えたいなら自分を変える runtastic sworkit 3月消費カロリー

今日は3月最終日です。 いつもと違うコースにしました。

なぜ、留学生の99%は英語ができないのか?感想

著者はリンキングを理解すると、リスニングも発音も良くなると言っています。
スポンサーリンク
日記

あと100ウォーキング – runtastic

今日は午前中にウォーキングに行けなかったので、昼一番に行ってきました。 花粉症気味の僕にはあまりスッキリしない感じですが、天気はいいので気持ちよくウォーキングしてきました。
日記

運動が苦手な僕でも続けられる3つの方法

今日のウォーキングは軽めにしました。 少しは運動する事に慣れてきたとは思います。
なんでも

習慣化まで程遠い

昨日の読書が少なかったので今日は46ページ。 思ったより進んで残り71ページになりました。 調子良ければあと2日で読み終えます。 なんとしてでも今月中に読み終えたいです。
スペイン

パラ ヒメネス カベルネ・ソーヴィニヨン オーガニック

スペイン 生産地区 ラ マンチャ 生産者 ボデガス・パラ・ヒメネス ALc.13% ミディアムボディ カベルネ・ソーヴィニヨン
なんでも

あなたの24時間を科学的に2倍にする神・時間術by樺沢紫苑 出版記念講演会

一昨日と昨日は読書の時間がなく全く読まず。 今日は20ページほどだけでした。
映画

パッセンジャー 感想 運動する人は頭がいい

2016 SF アメリカ ジェニファー・ローレンス 公式サイト
イベント

柔道家 篠原信一さんの講演会に行ってきました。

地元の坂井市商工会青年部主催の、柔道家 篠原信一さんの講演会に行ってきました。 会場の福祉センターはこの講演会が最後のイベントになります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました