福井市順化 ハンバーガー&カフェ KRAFT(クラフト)

福井市順化 ハンバーガー&カフェ KRAFT(クラフト)

昨日はお届け物があったので、出かけてきました。
行ったのは福井市片町にある「KRAFT」というハンバーガーショップです。

夜はワインバーなのですが、お昼の空き時間で営業されてます。
大きな樽が入り口に置いてあり、右側の扉から店内に入ります。

ダイエットしてる(つもり)ので小麦粉はできるだけ控えていましたが、久しぶりにハンバーガー食べました。

注文したのはエッグチーズバーガー。
注文してからパテを焼いてくれます。

完成したバーガーがこちら。

エッグチーズバーガー

ポテトとピクルス付きです。
溶けて垂れるぐらいにしたいと、チーズは山盛りでした。

国産ビーフ100%のパテはシンプルな味付けですが、オリジナルソースが旨味を引き立てます。

ハンバーガーの輪切り玉ねぎって焼かない場合もありますが、このお店では焼いた輪切り玉ねぎを使っています。
この焼いた玉ねぎもとても合っていて、美味しくいただきました。

食後にはメニューには載ってないドリンクをいただきました。
写真を撮り忘れたのですが、たくさんのスパイスを使った自家製コーラをいただきました。

コーラと聞くと甘ったるいのを想像しますが、爽やかな甘さがとても美味しかったです。

店主の友人は、これでジャックダニエルズを割って飲むと美味しいと言ってました。
確かに合いそうです。

今回は店内で食べましたが、バーガーはお持ち帰りもできるそうです。

お近くに来られた方はぜひ。

KRAFT

〒910-0023
福井県福井市順化1丁目13−14
フェニックスコート順化 1F

イートイン 可
テイクアウト 可

営業時間:11:00~17:00
定休日:土、日

tel +815052629755

コメント

タイトルとURLをコピーしました