[イタリアン] 福井県福井市 オステリアマーゴでアマトリチャーナランチ

スポンサーリンク

OSTERIA MAGO(オステリアマーゴ)に行ってきました。

2019年1月にオープンした友人のイタリアンレストランです。

アマトリチャーナランチを食べてきました

板垣交番の正面にあるビルの1階で、イタリアの国旗が目印です。

今回はランチで行ってきました。

注文したのはアマトリチャーナランチ¥1280です。

他にグラタンランチもあるのでチーズが苦手な方は、メニューが増える夜がいいかもしれません。

サラダ

サラダ

手作りドレッシングが販売してたので、多分そのドレッシングがかかってたのでしょう。

聞くの忘れました…

ドレッシングも新鮮な野菜もとても美味しかったです。

オステリアマーゴ アマトリチャーナ

アマトリチャーナ

アマトリチャーナとは、トマトベースでベーコンやチーズなどを加えたソースのこと。

綺麗な赤いソースと細めのパスタ、たっぷりの粉チーズがかかっています。

このチーズはパルミジャーノレッジャーノよりマイルドな、なんとかチーズで濃厚さが増します。

ペコリーノ・ロマーノ?だったかな…

全く自信がありません笑

チーズ好きの僕でもここまでたくさんかけることはないので、この山盛りチーズは嬉しいです。

この他にパンとドリンクもついていてお腹いっぱいです。

真面目なオーナーらしく丁寧に作られてるのを感じ、美味しくいただきました。

夜のメニューやコースもあるので、今度はワインと一緒に味わいたいです。

ごちそうさまでした!

店舗情報

イタリア食堂 オステリア マーゴ
福井市板垣5-901 板垣プラザ1F
TEL: 0776920503
E-Mail: info@mago2018.com

営業時間

ランチ11:30~14:30(L.O.)
ディナー17:30~20:30(L.O.)

定休日 火曜日・第2第4水曜日

リンク

ホームページ

OSTERIA MAGO – イタリア食堂 オステリア マーゴ

フェイスブックページ

イタリア食堂オステリアmago
イタリア食堂オステリアmago、福井市板垣5丁目901板垣プラザ102号室 - 「いいね!」111件 · 28人が話題にしています - 商品・サービス

地図

コメント

タイトルとURLをコピーしました