NATURAREST 453 ナチュラレスト シゴサン 福井県東尋坊近くでBBQしてきました

昨日は新しく三国にできたスポットNaturarest453でBBQしてきました。

「してきた」と書きましたが、手ぶらで行けて調理は全てやってくれるBBQスタイルのレストランです。

施設

森の中にハンモックが5つほどあったり、揺れるベッドがあったりするのでのんびりくつろぎながら料理を待ちます。

かっこいいバーベキューコンロ
柱を支点にして横に動かせるので、焼けたものを避けておけます。
高さの調節ができるので、火との距離を管理できます。

揺れるベッド

料理

薪オーブンや炭火で調理された料理が運ばれてきました。

アヒージョ

アヒージョ

ビア缶チキン

ビア缶チキン

塩釜焼き

牛タン塩釜焼き

これを割ると…

牛タン

牛タン塩釜焼き

他にはピザやデザートもいただきお腹いっぱいです。

外で食べると美味しさが増しますね。

とても涼しかったので快適に楽しく過ごせました。

追記

2度目のここでの BBQをしてきました。

ナチュラレスト453で今年3回目のBBQをしてきました 福井県三国町

福井テレビ「おかえりなさ〜い」の撮影でした 追記 放送されました

お問い合わせ

NATURAREST453(ナチュラレスト シゴサン)
福井県坂井市三国町にあるNATURAREST453(ナチュラレストシゴサン)は、豊かな大自然に囲まれた空間と、本格BBQ料理の両方を味わえるアウトドアスペース。仲間や家族と一緒に過ごす時間をより楽しいひと時にするために、準備も後片付けもなし...

10:00〜18:00
不定休(冬季は休業)
予約が必要です。
090-7063-9309
福井県坂井市三国町米ケ脇37-14-20

コメント

タイトルとURLをコピーしました