初ドローン体験が楽しかった

ドローン 日記

ドローン 

昨日は天気が良かったのでドローンで夕日の撮影をしようということで、急遽お誘いいただきました。

サンセットの時間を狙っての撮影だったので短時間でしたが、いつもの景色をいつもと違う目線で見れて楽しかったです。

男性はこういうの好きですよね?

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

39点

昨日は2食しか食べなかったので、一昨日と同じく全体的に量が足りませんでした。

摂取カロリーは一昨日より多かったものの、消費カロリーは昨日の方が少なかったのが点数が低い原因かもしれません。

体重

あすけん 体重

消費しない分増えたのかもしれません。

今日はジムに行ってきました。

最近のジムはApple Watchで記録している消費カロリーは増えてきてるので、明日は落ちてて欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

時間は目標の7時間の睡眠時間が確保できたかもしれませんが、途中で2回起きました。

1回目はトイレに行き、2回目は目が覚めてそのまま寝れず。

今日は運動をしたのでよく寝れるはずです。

起きた時の気分(-1~+5)

+1

昨日に引き続き、ひんやりした空気が気持ちよく早朝独特の爽やかさを味わいました。

午前中にジムに行く予定なので8時過ぎまではギリギリ寝たいところでしたが、起きようとした時間を少し過ぎてしました。

それでもジムは予定通り行けて、体は疲れましたが軽くなった気がします。

昨日あった良かったこと

  • ドローンを操縦させてもらった。
  • いつも見ている風景が、地上100mのドローンのカメラ越しの映像だと全く別物に見えた。
  • 上空からの夕日が感動的だった。

いつもの風景をいつもと違う角度から見れてとても新鮮でした。

上空からなんて普段見ることがないですし、しかも自分の操縦だったのでとても楽しかったです。

お誘いありがとうございました。

録画した映像はこちら。

初のドローン撮影 福井県 三国町 東尋坊周辺

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました