アークを見て国体会場に行ってみた

日記

国体会場に行ってみようと外に出ると、車の窓に虹色が見えました。

空を見てみると、真上に虹が出ていました。

なんとかアークという自然現象らしいです。

調べてみましたが種類が多過ぎてどれかわかりません。

よくあるのかもしれませんが、こういう虹を見つけるとちょっと得した気分になります。

運動の記録

ウォーキング

国体会場を見に行くついでにウォーキングを記録しました。

その日の試合が終わってから行ったのですが、まだ作業をしているスタッフの方がいました。

会場の案内板もあったり、ここでやってるんだなと実感しました。

昨日のあすけん健康度

 あすけん 健康度

61点

2食しか食べなかった割にはいい点数だと思います。

全体的にもっと量が多ければ、高得点が狙えそうですね。

体重

あすけん 体重

少し増えてしまいました。

今月に入ってからは、これぐらいの増減は許容範囲内だと思います。

急激に増えたり減ったりが怖いですね。

起きた時の気分(-1~+5)

1

6時前に目が覚めてトイレに行こうと体を起こしました。

朝焼けが綺麗だったので外に出ました。

外の空気はひんやりして気持ちよく、このまま走りに行けたらいいなと思いました。

思っただけでもう一度ベッドに入りました。

二度寝したおかげで、スッキリとした目覚めではなくなりました。

二度寝の分もまとめて寝れるようにしたいです。

昨日あった良かったこと

国体 会場案内

  • 空の虹が見れた。
  • 国体の会場になっているいつも走りに行っている場所で、全国が注目する大きなイベントが開催されるのは嬉しい。
  • 毎日爽やかに晴れ、体を動かしたくなる。

そろそろジョギングも復活したいと思いますが、国体が終わるまでは走るコースを考えたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました