サポーターは肌色がいい

毎日の記録
スポンサーリンク

台風が近づいてるせいか暑くなり、夏が戻ってきたようです。

昨日のこと

手の怪我のせいでジムに行けないので、せめてウォーキングぐらいと思い歩いてきました。

昨日の記事で書いたサポーターをしています。

歩いてる時に気付いたのですが、色が黒なので暑いですし何より目立つのが気になりますね。

わかってて言ってるんでしょうが、「ボーリング?」とか言われる始末。

黒だと汚れが目立たないのはいいですが、肌色で目立たないものが欲しくなりました。

運動の記録

ウォーキング

施設の工事が続いてるので少しコース変更です。

サポーターの使い心地は満足できるレベルなのですが、ただでさえ気温が高いので手が暑いです。

ジムに行けないうちは運動の習慣化の続きとして、できるだけ毎日歩こうと思います。

30分ぐらいを目標に歩き出しましたが、暑さで断念し1周で終えました。

天気予報では日曜日まで30℃以上の日が続くので、このサポーターを外したくなるでしょうね。

1周ぐらい楽勝だと思ってたのですが、昨日はちょっと疲れたかもしれません。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

50点

昨日はしっかり食べたと思うのですが、いつも通りカロリー不足でした、

筋肉を落とさないように(かどうかはよくわかりませんが)タンパク質は適正量をキープしたいところです。

体重

あすけん 体重

体重も体脂肪率も落ちました。

脂肪を燃焼させるほど運動してないので、筋肉が落ちてそうです。

睡眠時間(目標7時間)

7時間

この時間のうち、暑くて朝早くに目が覚めてからしばらく寝れませんでした。

ベッドは直接太陽の光が当たるので、いつもとは逆にテレビ前に移動して寝ました。

これだけ気温が高くなると布団いりません。

直接サーキュレーターの風を体に当てて、ベッドより快適に寝なおしました。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

時間は長く寝ましたが、快適ではありませんでした。

なので寝起きも7時間寝た割りにはスッキリしてません。

もっと寝たいと思うぐらいです。

昨日あった良かったこと

  • ウォーキングに行けた。
  • サポーターが暑かったけど、使い心地が良かった。
  • 質問箱にたくさん質問をいただいた。

最近質問箱でいただく質問が増えてきました。

それ本当に知りたいことなのか?という質問が多いですが、答えないとダメですかね?笑

どうでも良さそうな質問が来た時どうしてますか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました