ものすごく腹減りで起きました

サンセット マジックアワー 日記

サンセット マジックアワー 

そのうち載せようと思っていた夕焼けの写真です。

いつ撮った覚えてませんが、この日は特に綺麗だったのでパノラマで撮ってみました。

いつでも撮れるのですが、夕焼けを見れる時間が早くなり日が短くなったのを感じました。

昨日のあすけん健康度

あすけん

84点

最近3食食べているので適正ゾーンに入るものが多くなりました。

食べたものの中で検索しても出てこないものがありました。

近いものにするか、似たようなものと具材を別で登録したりして、なるべく食べたものに近くしています。

あすけんユーザーさんの中では食材を単品で登録されてる方もいるようです。

似たようなものもなかったら単品登録しかないですね。

体重

あすけん

少し落ちました。

一気に増えた分の半分ぐらいは一気に落ちると思ったのですが、期待通りに行きませんね。

3食食べるようにしてから増えてきています。

かといって、2食にしたら減るのかというとそうでもないようです。

ジムの日は3食でもいいですが運動しない日は2食でもいいのかなとも思いますが、毎日決まった時間に食べるのがいいと聞いたことがあります。

3食食べれる日は健康度が高いので、とりあえずこのまま続けてみます。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

今日もトイレに起きた時間から記録開始なので途中からです。

グラフだけ見るとレム睡眠とノンレム睡眠をいい感じで繰り返してますが、睡眠時間3時間で途中覚醒が3回もあります。

もう少し寝たいですが今から寝るとダルくなりそうです。

起きた時の気分(-1~+5)

-2

睡眠時間が3時間の割に目覚めものすごくよかったのですが、起きた時はものすごくお腹が減ってました。

その分を-2にしたのですが、これが普通なのでは?とこれを書きながら思いました。

 

今日は昨日発売された新しいiPhoneが届く予定です。

ヤマトさんで配送されたようなので、いつもどおりなら午前10時ごろに届くはず。

ケースとフィルムはすでに手元に用意できています。

ケースは2つあります。

最初に注文したケースはamazonで買ったのですぐ届くだろうと思ったら、中国からの発送だと後から気づき来月はじめに届きます笑

というわけで全部で3つになります。

買うのを悩んでいるケースもあるのですが、これは今はやめておきます。

新しいものを買うとワクワクするものですが、今回は全くそのワクワクがありません。

それでも楽しみにしてるのは間違いありません。

手元に届くまでもうすぐです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました