iPadにキーボードがいらない派

日記

iPadにキーボードがいらない派

副業の物販はほとんどパソコン作業です。
外出時の問い合わせなどの返信はiPhoneでやってました。

ですがスマホ用の画面になり操作が全く違うので、別のことをやってるようでとてもやりにくかったです。

なので先日は、iPadを持って出かけました。
iPadだとパソコンで見るのと同じ画面なので、操作に迷うことがありません。

外出中に返信が必要な連絡がありました。
iPadはWi-Fiしか使えないモデルなので、iPhoneでインターネット共有してインターネット接続しました。

iPadの文字入力はやりにくかったので、キーボードが欲しくなりました。
でもキーボードを買ってiPadを持ち歩くぐらいなら、ノートなのでパソコンを持ち歩いた方がいいです。

インターネットはWi-Fiが無くても、iPadの時と同じようにiPhoneでインターネット共有すればいいです。

ノートパソコンだと重いので、持ち運びのことを考えると移動手段次第ですね。
車移動でMacBook Proを使ってる僕の場合は、キーボードが必要無さそうです。
無駄な買い物をしなくてすみましたが、ちょっと使ってみたかった笑

Amazon.co.jp

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • 昨日も物販の問い合わせがあった。最近毎日問い合わせか注文があるのでありがたい。
  • 筋肉痛なりかけのウォーキング、天気が良くて気持ちよかった。
  • 昨日届いた商品、関税用の財布にあったお金でギリギリ払えた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました