無料で読めるKindleが便利

毎日の記録
スポンサーリンク

毎日少しだけでも読書をするようにしています。

紙の本はもちろんなのですが、たまにKindleで電子書籍も読むことがあります。

電子書籍は無料で読めるのもあることを忘れていました。

無料で読める気になったものをダウンロードだけしておけば、スマホでいつでも読めるので便利です。

iPhone XS Maxを使っているので画面は大きいのですが、それでもパソコンの画面の方が断然見やすいです。

家では外部モニターをつないでいるので、更に大きな画面で読めます。

iPhoneでも問題無いのですが、大きい画面の方が読みやすいので、読書する気になります。

本をしまう場所を気にする必要がないですし、読みたい本がないときは無料で読める電子書籍から探すのも良いなと思いました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 摂取栄養素

61点

糖質以外は足りてないのが点数に大きく影響しました。

唐揚げを食べたので飽和脂肪酸がもっと多いかなと思ったのですが、それほどでもなかったのでホッとしました。

体重

あすけん 体重

体重は落ちましたが体脂肪率が増えました。

ずっと下がっていくと思ってましたが、そう簡単にはいきませんね。

睡眠時間(目標7時間)

7時間は寝たのですが、やっぱり途中で起きてしまいました。

二度寝なしで7時間寝るために、何をすれば良いのか考えたいと思います。

起きた時の気分(-5~+5)

-2

目が覚めてもスッキリしません。

体は重いのであまり調子は良くありません。

こんな時もあります。

昨日あった良かったこと

  • 車が戻ってきました。パンクしたタイヤは修理が不可能ということで中古のタイヤに入れ替えました。前のタイヤより溝がある。
  • 読書が進んだ。
  • 電子書籍の便利さを改めて知った。

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました