JAF様ありがとうございました

JAF 日記

昨日は休みだったのでちょっと遠くに買い物に行きました。

もうすぐで家に着くと思ったら、車に異変が起きました。

段差がないのにガタンガタンとなり、まさかと思ったらパンクでした。

スペアタイヤは元々無いので、パンク修理キットを常備してあります。

使ってみようとパッケージを破り、説明を読むと

「ホイールから外れたタイヤには使用できません」

の表示がありました。

タイヤはペッタンコなので、僕の場合に当てはまるので使えません。

もうあとはJAFにお願いするしかありません。

30分ほどかかると言われ車の中で待っていると、対向車はこっちを見て通り過ぎていきます。

逆の立場なら僕も見ていくと思いますが、見られるのはちょっと恥ずかしいですね。

今度から見ないようにしようと思いました。

30分経たないうちにJAFがきたので、車を運んでもらいました。

15km越えると有料だそうで、僕の場合は15km以内でした。

 

自宅の近所に整備工場があるので連絡して、そこに置いてきました。

空気が入らないので、とりあえずは1本だけ夏タイヤに入れ替え。

タイヤ治るといいのですが…

JAF様ありがとうございました!

長年会員でいましたが初めて呼びました。

呼ぶことがないと思っていた僕でもこういうことがあるので、運転するなら入っておいたほうが良いですよー!

昨日のあすけん健康度

64点

昼がパンだけだったので、今日も全体的に足りません。

飽和脂肪酸が突き抜けたのはカレーライスのせいでしょう。

体重

あすけん 体重

体重は維持していますが、一気に上がった体脂肪率が徐々に落ちています。

このまま落ちて欲しいです。

睡眠時間(目標7時間)

sleep meister

アプリをスタートさせてからベッドで読書をしました。

7時間を過ぎてアプリを止めましたが、7時ぐらいにトイレに起きています。

そこからもう少し寝ようと思いましたがなかなか寝れませんでした。

グラフで見ると寝たのは8時過ぎてからみたいなので、実際は二度寝も含めて6時間ぐらいになります。

途中で起きずに7時間寝たいですね。

睡眠効率は90%も無いはずです。

起きた時の気分(-5~+5)

+1

7時間は寝れませんでしたが、目覚めは悪くはありませんでした。

最近は寝る前に本を読んでるときは、目覚めが良くなるような気がします。

昨日あった良かったこと

  • パンクしたけど思ったより早く来てもらえた。
  • ワインが美味しかった。
  • 読書が進んだ。

入ってて良かった!

JAF様ありがとうございました!

アウトプット大全実践中

コメント

タイトルとURLをコピーしました