筋肉ボタン

毎日の記録
スポンサーリンク

いつも使ってる体組織型。

TANITAの手で持つタイプのかなり古い型です。

なんとなく目に止まった「筋肉」ボタン、毎日使ってるのに今まで全く気づきませんでした。

押してみたのが上の写真です。

体幹部が「多い」に入ってるのが一番意外で、他のところは普通ど真ん中でした。

もっと少ないと思ってたのでちょっと嬉しかったです。

元々運動してないところから、1年ジム通いした結果でしょう。

気になったらまた見てみようと思います。

運動の記録

ジム疲れが残ってたのと、雨でウォーキングはしませんでした。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

71点

3食でしたが摂取カロリーが足りません。

夜はご飯を食べないようにしているからでしょうか。

塩分が高くなってしまったのは、ほうれん草のおひたしに醤油をかけたからでしょうか。

そんなにかけてないはずですが。

体重

あすけん 体重

思った通り体脂肪率は戻りました。

体重はここ最近では一番重くなってしまいました。

気になるけど気にしないようにしたいと思います。

睡眠時間(目標7時間)

sleepmeister

朝早く起きないといけないと思っていたからか、早く寝てもあまりよく眠れませんでした。

ベッドに入り本を読んでもいつものように眠くならず、思い出したようにアプリを起動しました。

ゴロゴロしてるうちに寝てしまったようです。

カラスの声で目覚めて、寝過ごしたくないのでそのまま起きました。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

あまりよく寝れてない感じがします。

とりあえず遅れないように家を出たいので、ゆっくり寝てられませんでした。

眠気が残ったまま一日のスタートです。

昨日あった良かったこと

  • もう一つのサンプル映像編集を終わらせた。
  • 微妙な全身筋肉痛で昨日頑張ったことを思い出した。
  • 名古屋に行くの準備を昨日のうちに終わらせた。

それでは用意して名古屋に向かいます。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました