準備してても思いがけないトラブルが起こる

毎日の記録
スポンサーリンク

昨日はちょっと頼まれごとで、朝から名古屋に行ってきました。

スーツが必要だったので、昨日までに着れなくなったシャツを買ったりして準備して当日を迎えました。

慣れない革靴を履き、さあ行こうと立ち上がった瞬間ベルトが切れました。

完全に油断してました。

そりゃ細かった時のベルトをしたら切れますよね。

急遽父親のを借りようとしたのですが、ボロい物しかありません。

パッと見でボロさがわからないものを借りて出発しました。

暑くてほとんど上着は脱いでたのでベルトは丸見えです。

また切れないか心配でしたがなんとか持ちこたえてくれました。

前回同様ほぼ名古屋らしいことはせずに帰ってきたのですが、今回はきしめんを食べれたので前回より名古屋に来た実感がありました。

昨日のあすけん健康度

あすけん 健康度

46点

朝はヨーグルトとサラダだけだったので、全体的に低くなると思ってたのですが、予想以上でした。

昼夜が正確に記録できてないせいだと思います。

どちらにしろ、摂取カロリーは足りてなかったと思います。

体重

あすけん 体重

体重は落ちて体脂肪率がアップしました。

見なかったことにしたいです。

睡眠時間(目標7時間)

5時間

夜でもなんとなく暑さが残り寝つきがよくないと思ってたのですが、いつの間にか寝てました。

今日も外のカラスがうるさくて目が覚めました。

鳴きっぱなしで二度寝できませんでした。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

二度寝のダルさはありませんが、うるさくて起きたので目覚めは良くありませんでした。

睡眠時間が短いので眠気は残っています。

昨日あった良かったこと

  • 朝思った時間に起きれた。
  • 久しぶりの人と話せた。
  • きしめんを食べれた分、名古屋に来た実感があった。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました