偏頭痛とめまい

日記
スポンサーリンク

偏頭痛とめまい

毎日1回は偏頭痛と寸止めめまいがあります。
1日の多くの時間パソコンの画面を見ているので、目の疲れからきているのは明らかです。

疲れ目対策で目薬を使い出し、1つ目を使い切り2つ目を使用中です。
寸止めめまいから突然の頭痛は、目薬でも止められずにいます。

以前こんな投稿をしました。

画面を見ない時間を作る」と考えていましたが、それは副業の物販の作業をしないということ。
たいして売れていないので作業量を増やしたいのに、作業できないのは致命的。

そもそも向いてないのかもしれませんが、代わりになる副業が思いつきません。

座りっぱなしで腰が痛くなるほどイスの座面が潰れたので、先日イスを注文したばかり。
一時期は売り上げが上がったこともあったので、今辞めてしまうのはもったいないです。

今年もあと1ヶ月となると、何かを変えるタイミングでもあるような気がします。

変えるとしたら何を変える?

ただ作業量を減らすのは簡単ですが、納得できる考えが思い浮かびません。
というか、考えてても悪い方にしか行かないので、考えててもしょうがないですね。

自分が選んだことを正解にするのは自分

こんなことを言われたことがあるので、できることなら正解にしたい。
頭痛・めまい・テニス肘・腰痛になりながら、できるだけ考え方をプラスに持っていきます。

ポジティブ日記

その日あった良かったことを3つ書く
  • 雨が降らなかったのでウォーキングできた。
  • 物販の1ヶ月を振り返って、想像力・分析力が足りないことがわかった。
  • 1日に必要なタンパク質を取れた。

ランキングに登録してみました。
↓ポチッとしてもらえると喜びます。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 

コメント

タイトルとURLをコピーしました