プラットフォーム移動

毎日の記録
スポンサーリンク

1週間ぶりのジムはちょっと模様替えしてありました。

部屋の真ん中にあったプラットフォームが、バーベルのラックの下に移動してありました。

ちょっと新鮮な気分でトレーニングを始めました。

運動の記録

ジム

Apple Watch アクティビティ

久しぶりの腕立て伏せがしんどかったです。

12回3セットのメニューでしたが、残り4回ができずヒザをついてやりました。

ヒザをついててもやっと…って感じです。

苦手な引っ張り系のトレーニングはTRXロウ。

いつもは斜めなのですが、今回は垂直でした。

これも完走はできず、残り2回はしっかりフォームを意識して斜めでやりました。

集中してたので、新鮮味はトレーニング始めてすぐに何処かへ行ってしまいました。

苦手な種目だと無意識に甘えが出てしまうときがありますが、この全身筋肉痛がちゃんと負荷をかけれた証拠だと思います。

昨日のあすけん健康度

86点

トレーニングをした日は、やっぱりお腹が空きますね。

昼は少しだけ抑えましたが、それ以外は野菜を意識して食べました。

夜は鍋だったので、プロテインがわりに豆腐も多めに食べて、ようやく適正範囲に入りました。

食べすぎな気がするのですが、食べる量が少ない日とのバランスが取れればいいです。

体重

体重も体脂肪率も落ちました。

昨日いきなり増えた体脂肪率が思ったより減ってません。

睡眠時間(目標7時間)

7時間ベッドにいましたが、早朝に一度目覚めてから寝れた気がしません。

体の感じは5,6時間睡眠の時と似ています。

起きた時の気分(-5~+5)

-1

目覚めは悪くないのですが体を起こせずにいました。

寒さにはなかなか勝てません。

昨日あった良かったこと

  • トレーニングに行けて達成感もありました。
  • 作成中のwordpressコンテンツに、ちょっとした問題があったが今のところ全て解決できた。
  • ↑のコンテンツサイトがかなりいい評価をいただいているらしい。

アウトプット大全実践中

この上でバーベルをやったことはなかったのですが、板の上だと今までより安定するような気がします。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました